
by hato mugi  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

犬走り^0^

久しぶりのドッグラン
麦


一番広いところは芝刈り中で、奥の広場へ・・・
あっ、小豆ちゃんだ!!
久しぶりに、小豆ちゃんに会ったのに、はと麦はやっぱり攻撃的。
小豆ちゃん、ごめんね
麦は相変わらず、芝スキーを楽しんでる?
いつまで、ブームは続くのだろうか
ここのランには木陰があって、とても良い風がぬけてくれるので、心地よい。
はと


しばらくして、モモ姫登場!!
モモ姫

モモ姫にも向かっていく麦。
モモ姫、いつもごめんね。2対1で攻撃して・・・
2時間ほど遊んで、帰宅。
流石に、ぐったりな2ブヒ。

しばらく、お昼寝しなさい
by hato mugi  at 22:28 |  はと麦 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

プール?水浴び?

暑いのは苦手なはと麦!
今日は、子供用プールで水浴びしようと思って、プールに水を入れたら・・・・
お昼寝はと
「アタシ、プールよりもお昼寝が良いですぅ」

お昼寝麦
「ボクはとっくに寝てますけど・・・起こさないでくれますぅ」

プール

このプール可哀想ジャン!!そんな事言わないで後で入ろうよ。
冷たくって気持ち良いんだからさッ
でも、何だか太怪しくなって来たね。

結局、麦が足だけ入水?しただけ。はとは、プールの水を美味しそうに飲んでました~
せっかく、プール膨らましたのにさっ
そんな苦労ははと麦には分かるはずはないけど・・・大変なんだからねっ!!!




テーマ: ワンコ日記 -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 21:34 |  はと麦 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

誕生日


24日 麦の1歳の誕生日!!
ケーキを買って帰って、初めて食べた。
いつもの様に、初めて食べる物の匂いは良く嗅いで慎重に・・・・
横で、はとはお先に!!って間食!!
はと~少しは味わって食べてよ
あんたはいつも丸飲みジャン☆
はとが食べ終わると、麦はスピードUP
取られちゃいけないからって、急がないでゆっくり食べなっ
滅多に食べれるものじゃないんだからさ~
今度、ケーキが食べれるのは、クリスマスかな??
麦
[ボクが麦です]

はと

[アタシがはとです]
by hato mugi  at 21:32 |   |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hato mugi

Author:hato mugi
いきなり2人?のやんちゃな子供を迎えて
毎日格闘しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
