
by hato mugi  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ディズニーランドペアチケット☆

ディズニーランドペアチケット!!
それがどうした???って感じですね
友人が購入したものなのですが、行かなくなったので誰か買って!!
って事なので、購入希望の方が居たらコメント下さい。
2枚セットでな・なんと・・・・・・・・引っ張りますよ~
\9,800-でお譲りします。
送料は負担して下さいね。
通常価格5,800円×2=11,600円ですのでお得です。
期限は21年6月30日です。チケット

はと麦ネタじゃなくってスミマセン。

夜に更新します。ご期待下さい
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 18:30 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

久々に、ドッグランで

久々のドッグラン!!更新忘れてました。
44  「はと」それはおしっこ流す水だよ!!

45  「麦」だから違うんだってば!!
相変わらず、何が楽しいのかわからないけど「麦」は転がってる
46
47
いつも、他のワンちゃん達と仲良く遊べなくって・・・・
二人だけ。
広いランを走り回って、転がって満足の様子。
47 「はと」疲れてる?
48 「麦」ブヒブヒ言ってるよ!

流石に、遊び疲れたのか、帰りの車でぐっすり。
「はと麦」今度はちゃんと皆と仲良く遊ぼうね
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ランを満喫した「はと麦」にポチっとよろしくです
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 23:11 |  はと麦 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ペット保険

ペット保険
ずーっと加入しようかどうしようかって思いながらずるずる来てしまっている。
どこが良いのか?





今、検討中はこの2つかな
ペット保険といえばアニコム!!って感じだけど、結構他にもあって、治療費の50%とか70%とか100%とか色々あるみたい。
あとは、病院で保険が適用になるから、他に手続きはいらないのと、人間の生命保険のように後から自分で請求するもの。
何も無いのが一番だけど、コレばっかりはわからないから・・・

33
こんなことして、いつ怪我するかもわからないし!
いざという時の備えは必要かな?
ペット保険に加入している方、何か情報が有ったら教えて下さいね

続きを読む »

テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 23:06 |  はと麦 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

またまた「おまけ」に弱い?

いつもフードを買っている、Wan!s direct HEALTHY SHOPPINGからがっ。
な・なんと・・・プラスわん!キャンペーン

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓  。・☆ *・°★  
 ★3日間限定特別サービス!! ★ ☆.。.:*・°☆
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━┛      ━━━━━━━━━━━━┓ 
          。・☆ *・☆ ★プ ラ ス わ ん ! キ ャ ン ペ ー ン★
    .。.:*・°☆      ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛  


  ☆ ★ ☆3日間限定 9/22 正午 ~9/24 正午 ☆ ★ ☆

    ホリスティックレセピーを

    ご愛用いただいているお客さまに感謝の気持ちを込めて

    プラスわん!キャンペーンを実施いたします

  ホリスティックレセピー各種 7.2kg以上のサイズを

   ご購入いただいたお客さまに

 900gサイズを1つプレゼント!!





健康で長生きしてもらいたいから、フードは良いものを食べさせたい。って思って色々探した結果
たどり着いたのが、「ホリスティックレセピー」
我が家は、2BUHIだから、フードも大量消費!
注文すると、宅配で届くのが嬉しいから、利用している。
ここはあちこち調べて、一番安かったから利用している。
原油高騰のあおりを受けて、フードも今までは1キロパックだったものが、値段は据え置きで900グラムに
なっちゃった。
だから・・・なお更おまけが嬉しい
このフード、900グラムずつに小分けされているのが尚嬉しい。
しまっておくのにも便利だし、真空パックだから開封して新しいうちに食べられる。
忘れずに注文しよう!

25「アタシたくさん食べるから、ちゃんと注文よろしくね!」って感じかしら?

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←応援ポチっとよろしくです



   
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 23:48 |  はと麦 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

家族記念日☆

1年前の今日、「麦」が我が家にやってきた。
始めは、大家族から離れての緊張かとってもおとなしかった。
なかなか大きくならずに、小さい小さいと言われながらも、現在7.8キロ
立派に成長してくれました。
ちょこちょこ病院にはお世話になるけれど、特別大きな病気もせず、元気に育ってくれて有難う!


20「麦」お気に入りのバイクの下! いつもここで寝ている。
まだ、1年なんだなぁ~という思いと、あっという間の1年だったなぁ~って思いが・・・

21
「はと」とも仲良くしてね
あなたたちにこれからもたくさん癒されます。
よろしくね

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←家族記念日にポチっとよろしくです
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 22:58 |  はと麦 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

真ダニ発生中

最近、「麦」がやたらと足を舐めている。
痒いのかなぁ~?と思っていたら・・・・・
なんと黒い物体が!!
これって「ノミ?」
「はと」にも発見!!
こりゃ~マズイゾ
いざ病院へ
「真ダニです」
の一言
本来、草を食べて生きているものなんですけど、血の方が美味しいじゃないですか?
だから、指の間とか、耳の周りとか、首とかの見つけられずらい所に居て、血を吸ってどんどん大きくなるんですよ!って先生に言われた。
確かに、「麦」の指の間に居た奴は大分デカくなってた。相当痒かったんだろうね?
ごめんね
芝生とか草むらに居るものなので、ダニがつくのはしょうがないですけど、定期的にフロントラインはやった方が良いですよという事でした。
芝滑りを楽しんでいる「麦」はしょうがないなと・・・

さて、家に帰ってベッドも洗って、ケージも掃除して新しいクッションを買ってあげたら、珍しくフカフカしているからか、気に入ってくれたみたい。
9
「はと」態度デカいぞ!一人占めはないんぢゃないの?
両足伸ばして寝てるって・・・全く警戒してないよね
「麦」が可哀想だから「はと」をちょっとずらして、「麦」もクッションの上に移動!!
15
よしよし
そのまま朝まで寝ては居ないだろうけど

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←新しいクッションに寝れない麦にポチっとよろしくです
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 23:12 |  はと麦 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ウォーターサーバー

最近は、スーパーなどでミネラルウォーターを
買う人よく見ますよね。
我が家もそうだったのですが、なかなか水は重い!!んで
とうとうウォーターサーバー申し込みました。
何処も水の値段は変らないんですよね。
ぢゃーどうやって決めたの???
そこはやっぱり主婦です。おまけに弱いです。
12リットルのボトルが2本・・・コレだけでも3,000円以上はお得
おまけに、米が5キロついてくるんです。
負けました。
もっとデザインが良いものも有ったのだけれど、やっぱりおまけには勝てません。
興味がある方は、覗いてみてくださいまし。



水は1日2リットル以上飲んだ方が良いって言うので飲むようにしてるんですよ。
だんだん、歳とってくると代謝が悪くなるんで、水分取らなくちゃダメですよ!

おまけいっぱいもらったんだから、ぢゃー浮いた分で、おやつ買ってよね!!って「はと麦」に言われちゃうんだろうな~

はてさて、デジカメ事件でお騒がせしました(勝手に騒いでただけジャン?)
新しいデジカメがやってきました。
また、じゃんじゃん面白い写真をお見せできるように頑張ります
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←最近お疲れのママに応援のポチっとよろしくです
by hato mugi  at 23:28 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

わんわんチェッカー

こんな広告を見つけました。

【ニュース】 愛犬も高齢化時代を迎え、病気の早期発見・早期治療が大切!

----------------------------------------------------------------------

イヌも人間と同じように高齢化時代を迎え、

生活習慣病など加齢にともなう病気が増えてきました。

これらの病気を早めに発見できれば、

進行を抑えたり、症状を改善したりすることが可能です。

私達人間と同じように、愛犬にも定期的な健康診断が必要になっています。


愛犬用郵送検診キット わんわんチェッカー は、

愛犬の尿と便を郵送するだけで、自宅に居ながら愛犬の健康状態をチェックできます。

キットの中の採取器具で尿と便をとって送付していただくと、

約1週間後、飼い主様のお手元に検査結果が届きます。


検査内容は以下のとおりです。

(検査は、国の認可を受けた登録衛生検査所で実施されますので安心です。)

----------------------------------------------------------------------

 尿中の「糖・たん白・潜血・PH・比重」と便中の「寄生虫」を調べる検査です。

 尿検査は、糖尿病・腎臓疾患・尿路疾患などのスクリーニング(ふるいわけ)検査、

 便検査は、回虫・鉤虫・鞭虫・条虫などの検出検査となります。

----------------------------------------------------------------------

検査結果が基準値範囲外の場合や陽性の場合は、獣医さんにご相談される

ことをおすすめします。

この検査は、愛犬の大きさにかかわらず、どんな犬種でも検査可能です。


→愛犬用郵送検診キット わんわんチェッカーのご購入はこちら

ワンちゃんの検査も必要かな?
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 22:39 |  はと麦 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

早く来ないかな?

今日のお散歩中!
「麦」のう○ちシーンをとらえました。
何てったって、デジカメ無いからね~
モチロン、で撮影!これがなかなか難しい。
「麦」は快便だから、散歩で2、3回するけど、なかなかシャッターチャンスがっ・・・



でも、今日はバッチリ!!
明日になれば、デジカメ届くから、もっとまともな写真を写すから許してね


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←野○そ公開の「麦」にポチっとよろしくです
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 23:37 |  はと麦 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

大失敗(-_-)

20080910165622
20080910165618
久々にドッグランだというのに・・・デジカメがありません!って事は~楽しそうに遊んでる、「はと麦」の写真は撮れません。
ショックだな~
出費も痛いけど、こんな楽しそうな、「はと麦」が・・・とりあえず、で写したです。
「麦」芝滑りは、相変わらずで、楽しそう。
「はと」は、膝も外れないみたいで、走り回ってた。
貸切状態だから、思う存分楽しめたね
今日は良く寝れるだろうね。

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ドッグランで楽しんだ「はと麦」にポチっとよろしくです
by hato mugi  at 21:54 |  はと麦 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

緊急事態発生!!!!

大変です!デジカメが・・・・・
壊れちゃいました
会社で、机の上から落下しちゃった。
落ちた瞬間・・・
バリンと割れる音が。
何と、液晶が割れてしまいました。
ショックです。
でも、めげずに新しいデジカメ探しました。
オークションでGET!
早く届かないかな~
それまで、はと麦の新しい写真はお預けです。
携帯電話で写すか?
いや、そんな事はしないだろうな?


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←落ち込んでいるママにポチっとよろしくです
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 23:39 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

入浴!!

「麦」が最近、ブルドッグ臭い!!
今日は天気が良かったから、シャンプーしてみた。
でも・・・シャンプーの写真を撮り忘れちゃった。
だから・・・
ohuro
「麦」初入浴シーンの公開!!

この時は、「はと」だけシャンプーの予定が、どさくさに紛れて「麦」までお風呂に!!
何がなんだか解らずに、固まっている「麦」が面白かった。
それにしても「麦」顔、黒いなぁ~
「はと」は水が苦手だから、勿論シャンプーもオトナシクはさせてくれない
でも、綺麗になると気持ちよいと思うんだけど・・・
ワン達は違うのかな~?


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←綺麗になったはと麦にポチっとよろしくです
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 23:56 |  はと麦 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

くしゃおじさん!!

むかし、こんな顔のおじさんが居たよね。
mugi16
  「何するの!オイラはくしゃおじさんぢゃないよ!!」

ちょっと、迷惑そうな「麦」を無理やり捕まえて・・・ちょっと遊んでみました。
ごめんね。でも、麦君面白い。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←迷惑そうな麦にポチっとよろしくです


テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 22:55 |   |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

もう、秋ですね~秋といえば・・・

あっという間に9月に突入!
だんだん歳をとってくると、月日が経つのが早いこと。
今年もまた、食欲の秋がやってきてしまった。
秋って本当に食べ物が美味しいんだよね。
あれもこれも・・・ん~
まっ、食欲の秋ぢゃなくっても、食欲旺盛なのがこの人!!
1
 「ママ、何か食べ物ちょーだい!!!」

痩せっぽっちに見えるけど、この人実は8キロもあるんですよ。
筋肉質らしい。
食べれるものなら・・・・って何でも食べちゃうし。

で、食欲の秋がやってくるのかわからないのがこの人
2
朝晩が涼しくなって、散歩が楽になったなって思っていても、BUHI BUHI
朝なんて涼しいから、ご飯も食べれるだろうって思っても、相変わらず食べなかったりで。
食欲の秋は関係なさそうな感じかな?

やっぱり、食欲の秋は、人間だけなのかな?
食べ過ぎないように気をつけよう


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←食欲の秋にポチっとよろしくです
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 23:55 |  はと麦 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

膝蓋骨脱臼だって

「はと」のワクチン接種に行ってきました。
先日「麦」の鼻が腫れて↓こんなんになっちゃった時
8「鼻の上のシワの部分が腫れちゃいました」

いつもの病院では、「消毒してあげれば大丈夫」って言われていたのに全然良くならなくって、
だんだん酷くなってきちゃったので、会社の近くの新しく出来た病院に行ってみた。
これが意外と好印象で、今回もそこの病院に行ってきました。

ワクチン接種に行ったのに、念入りに健康診断してくれた。
右足を触って「あれ?」みたいなかんじだな~って思っていたら、「右足の膝のお皿が外れやすいので、高いところから飛び降りたり、走っていて急に止まるようなことはできるだけしないように」って言われちゃいました。
これは、膝蓋骨脱臼って言うみたいで、ボストンテリアは筋肉質なわりには足が細いんで、なりやすいんだとか。これ以上太らせたりはしないで、今の体重を維持するように!ってことでした。
私的には、ここの先生若いのに信用できる!って印象なんです。小学生に算数を教えるかのように、とってもわかりやすく説明してくれるんです。
その後、検温、触診、体重測定など一通りやってもらい、ワクチン接種してもらいました。
最後はご褒美のおやつまでもらって満足な「はと」

5
4
帰ってきてからは、何だかとてもおとなしくって

6
「麦」も遊び相手が居なくて退屈そう。
やっぱり、うるさいな~って思いながらも、喧嘩してる元気がある方が良いね。


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ワクチン接種でおとなしい「はと」にポチっとよろしくです
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 23:53 |  はと |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お!NEW

「はと」の小さい時から使っていた、キャリーバック!!
大分「はと」に破壊されて、ヨレヨレになっちゃった。
「麦」はお出かけに、キャリーバックが必需品!
唯一「はと」に攻撃されずにすむ場所だからか・・・?出掛けるときには、すすんで入ってくれる。
「はと」はキャリーバックが大嫌いで、キャリーバックの中では鳴きっぱなしだった。
そんな時に「麦」が来てくれたから、キャリーバックに入らなくてすむようになった。
今でも、覗いては見るものの絶対中には入らない。
NEW
  「これがくたびれちゃったキャリーバック!お疲れ様」

mugi21
「こんな使い方もしてたら、くたびれちゃうか?」

mugi20
  「こんなこともしちゃいました」


NEW1
  「ジャジャ―ン!これが、お!NEW。これから頑張ってね」

今までよりも、少し大きくなったのでゆったり出来るだろう。と思いきや・・・・
何と・・・「麦」嫌がってるじゃないですか!
自分の臭いがしないと嫌なのかな?
だって、前のキャリーバックはヨレヨレで「はと」に踏み潰されちゃうから・・・・
これなら安心だよ!

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←新しいキャリーバックにポチっとよろしくです
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 22:00 |  はと麦 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Author:hato mugi
いきなり2人?のやんちゃな子供を迎えて
毎日格闘しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
