
by hato mugi  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

体調崩してます。

今週始めから、「麦」がちょくちょく吐いていて様子を見ていたけれど、今日は何だか元気も無くって・・・
やっぱり心配な時は病院へ行ったほうが良いかなと。
流石に病院の先生も、2BUHI連れて行くので覚えてくれていて、今日はどっちですか?見たいな感じ。
診察券が無くっても、「はと」「麦」はわかってくれます。
麦1
散歩してても吐いちゃったし。
先生「何処か出かけました?ストレスが溜まるような・・・」「えっ?ストレスですか?」「特には出かけてないんですけど・・・」
腸が働いていないので、吐き気と食欲が無いそうで、吐き気止めと、腸の働きを良くする注射を打ってもらいました。
今日は、ご飯はあまり食べさせない方が良いみたい。
はと1
「麦」に比べて「はと」は健康優良児そのもの。丈夫です。
膝は弱いけど、具合が悪くなってご飯食べなかったの1回だけだし。
多少、元気が良すぎる時もあるけど、具合が悪くって心配するよりは全然良いね。
「麦」が元気無いと喧嘩も出来なくって退屈だよね。
早く元気になってもらおうね^^

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとよろしくです
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 23:53 |  はと麦 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

肉☆枕 第2弾 ヤンキーバージョン?

だんだん寒くなって来たので、スカジャンを着せました。
そしたら着たまま寝ちゃいました。
はと枕がさぞかし心地よいのか?
肉枕

何だか、スマートなヤンキー「はと姐」とデブちんなヤンキー「麦坊主」みたいな感じかな
肉枕2
とっても気持よさそうに寝ているので、起こすの可哀想になっちゃう。
昼間は喧嘩してるのに、寝るときは仲がよろしくて
くっついて寝ると暖かいからか、寒くなるといつもこんな感じで寝てる。
「はと」はこんなに至近距離で「麦」のイビキを聞かされて・・・でも全く動じないで寝ているのは大したもんだよ

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとよろしくです
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 23:58 |  未分類 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

二人だけの運動会?

先週に続いて、またまたやって来ました。
「ドッグランフレンド」
朝10時半ぐらいに到着したら・・・・・相変わらずノーゲスト。
これは、思う存分走り回れるよ
ランに入ると、「麦君」いつもの芝すべり?

dog

その後は、はと麦の運動会状態


端から端まで走り回って、30分ぐらいでこんな状態に・・・
dog1
dog2
dog3

「はと」体力無いなぁ~
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとよろしくです
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 23:16 |  はと麦 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

食べ物では有りません

朝の散歩中に発見!!
ran4
全長10センチはある。
とにかくデカイ!!!
でも、はと麦は気づかず通り過ぎた。
でも、母は立ち止まってしまった。
「はと」も気づいてしまった。
ran5
「何だ?」
その後、鼻アタック!!!
キャー 止めておくれ。
イモムシ君も丸まっちゃった。

その後は、何事も無かったかのように
mugi22
こんな事もしながら、お散歩続行!!

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとよろしくです
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 23:42 |  はと麦 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

久々に走った!!

最近、休みの日もお留守番続きで、なかなかドッグランに行けなかったけど、久々に行ってきました。
ちょっと、環境を変えてみようと、いつものユーカリランではなく少し小さいけどフレンドに行ってみました。
ran1

久々すぎて、走る走る。
何てったって、貸切状態(ノーゲスト)だから・・・

ran

ちょっと「麦」お疲れの様子ran2

「はと」は何してるのか・・・?
ran3
「麦」呼吸がヤバイ!!ヒューヒューって喘息みたいな息してるよ

走りまわっている様子はこんな感じ


2時間半も遊んでしまったのでした。
その後、ぐっすりなのは言うまでもありませんね^^

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとよろしくです
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 23:55 |  はと麦 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

肉☆枕?

久しぶりに更新しました!!
決してサボっていた訳じゃーありません。
忙しかったんです。

今日ははと麦のほのぼのとした光景を
枕
「はと」重くないのかな?
枕1
角度を変えて
枕2
本当に仲が良いのか悪いのか・・・?
寒くなってくるとくっついて寝るんだよね
枕3
たまには逆のパターンも!!
これは滅多に見られない光景かも?
「はと」の枕よりも「麦」の枕の方が絶対に気持良いよね。
だって「麦」はプニュプニュだもんね

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとよろしくです
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 23:32 |  はと麦 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

麦酒の「麦」???????

ぢつは・・・
はと麦の麦では無いんです
好きの父ちゃん、悪戯心に名づけました。(本当でしょうか?)
麦2  「やっぱり、旨いね~散歩の後の一杯は」

面白半分で呑ますの止めてよね!!
麦 「父ちゃん!男同士仲よく呑もうよ!!」

でも「麦」離れない。
いい加減にしなさい
バカになっちゃうよ。まぁ~これ以上バカにはならないケド。
確かに旨いけどさ



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとよろしくです
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 23:50 |   |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

体操服!!

最近、寒くなって来たので「はと麦」も洋服を着るように。
2ショット
これは、ランのお友達の小豆ちゃんのお店で買った体操服
小豆ちゃんが着ているのがずーっと気になっていて、お店でGET!
しばらくは着る機会が無くなっていたけど、最近活躍中
「はと」にはちゃんと半そでの体操服なのに、「麦」が着ると何故か長袖?
久々に、2ショット
小学校1年生の小僧が、体操服を泥だらけにして、洗濯しても綺麗にならない!!って良くあるよね。
「麦」の体操服はそんな状態。足が短いからお腹はすぐ真っ黒に!!
でも、体操服って汚れてナンボだから・・・
汚してアジが出るって事にしておこう。

はと!
本当は洋服なんて着せられて迷惑なのかなぁ~?
なんて、考えながらも・・・・今度は何を着せようかと。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとよろしくです
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 22:50 |  はと麦 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

破壊王!!はと

あれ?「麦」の首輪・・・・
50
「はと」に破壊されちゃった。
せっかく、バーバリーで気に入ってたのに
「はと」と違って「麦」の首輪探しって結構大変なのよ
なかなか丁度良いサイズってのが無くって
フレブルは首輪だけじゃなくって、洋服も難しい。
ぴったりサイズなんてのは見つからないんじゃないかと。
「麦」みたいに8キロ弱の小柄なフレブルは特に大変かも?
25「犯人はアタシ
また、首輪探さなくっちゃ!!
余計な仕事増やさないんだよ!!!

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←やられっぱなしの「麦」にポチっとよろしくです
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 23:43 |  はと麦 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:hato mugi
いきなり2人?のやんちゃな子供を迎えて
毎日格闘しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
