
by hato mugi  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

これってどうなの?

膝の上ですやすやと寝ている麦
mugi12

「ん?・・・・」
mugi13
良いニオイ
mugi14
こっちの方がもっと良いかも?
mugi15
呑めないよ~
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 22:01 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

走った!転がった!

久々のドッグラン
奥のサイトを貸切!!
たくさん遊べるなぁ~
麦は相変わらず芝滑り

何度も繰り返し滑っている?のか転がっているのか?
ラン
はとも今日は楽しいのかな?

ラン2
ちょっと休憩してみたり・・・

ラン3
何か無いのかさがしてみたり・・・
ラン4
獲物発見!!でも、届かない

ラン5
いつの間にかテーブルの上に

ラン6
わんぱくなのは麦?

ランを満喫できたのかな?
今日は珍しくはとのが撮れたね。
最近は動きが速すぎてピンボケ状態
でも、今日は止まっていてくれる
貴重な写真がいっぱい撮れて良かったね

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとよろしくです
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 23:41 |  はと麦 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

座ってます?

「誰だ?」
mugi28
もちろん「麦」
いったいどうなってんだろ?
変な座り方!!
苦しかったりしないのかな?
mugi29
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 22:37 |   |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

またもや破壊?

「麦」のお気に入りのスカジャンが「はと」にビリビリにされちゃった。
だんだん寒くなってきたのに・・・
「麦」に何か洋服かってあげなくっちゃ・・・って小豆ちゃんの所へ
「麦」だけ一緒にお出掛け
「はと」はお留守番!!
mugi26
プチコションのパーカーGET
色も「麦」っぽくって、早速着せてもらって帰宅
mugi27
こんなことされても、嫌がらずにじっとしててくれてエライ!!

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとよろしくです
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 23:01 |  はと麦 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

折れちゃった

mugi25
またまた通いの「麦」です。
右手のツメが折れちゃいました。
触ると「キュイーン」って感じで鳴くのであれれ?
またもや
根元からしっかり折れていました。
でも、本人は大分元気です。
アップダウンは避けた方が良いと言う事なので、今週のドッグランはお休みですね
ホントとはお友達状態になってきました。
やっぱり、動物保険考えなくちゃ
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 21:12 |   |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

場所取り!!

最近寒くなってきたので「はと麦」はマットの上でお昼寝。
でも・・・・
「はと」はマットの真ん中で
場所取り
「麦」は入る隙が無い
場所取り1
端っこかして
場所取り2
どかない「はと」
場所取り3
お尻が冷たい「麦」
場所取り4
退けてくれないからしょうがないか?
場所取り5
かろうじてマットにのってます。
場所取り6

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとよろしくです
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 22:59 |  はと麦 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

久々のドッグガーデンユーカリ

久しぶりにユーカリのランに行ってきました。
仲良く遊べるかな~?また苛めちゃったら・・・って考えながら。
mugi23
いつでも捕まえられるように、リードをつけたまま遊んで!!
mugi24
普段は、リードをつけたまま放すと動かなくなるのに、ランは違った。
「はなちゃん」が一緒に遊んでくれて良かった。
2匹一度に放すと、喧嘩になっちゃうから順番に遊んでね。
「麦」は大分疲れたらしく「ヒューヒュー」って喘息みたいな息になっちゃったので、休憩。
遊んでいたら、ダックスちゃんが5匹も・・・ダックスちゃんは貸切で遊んでたんで喧嘩にならずに一安心
二人の行き先が心配でなんて写してる余裕は無かったね。
皆と仲良く遊べると良いのにね

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとよろしくです
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 23:23 |  はと麦 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Author:hato mugi
いきなり2人?のやんちゃな子供を迎えて
毎日格闘しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
