
by hato mugi  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バカの一つ覚え?

昨日はお休みだったので、寒いけどランへ
流石に誰も居ない・・・
ランといえば
この方
1224-2
バカの一つ覚えの様に今日もまた
1224-1
滑る、転がる・・・一人遊び
飽きてきたら
1224-8
はと姐と一緒に何やら探し物かと思いきや、しいの実ボリボリ
1224-3
1224-4
美味しいらしい
1224-5
1224-6
だけど、この後食べ過ぎてに帰ってから吐きました。
でも、懲りないんだろうな?
いい加減、学習能力ってもんは無いのかって思いますね。
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 16:56 |  はと麦 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

着ぐるみ!

注文していた着ぐるみ届きました!!
1223-1
はと麦お揃いです。
来年の干支の牛さん

ちょっとだけお見せします
ここは笑うところですよ!!
1223-2
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 14:16 |  はと麦 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

後姿美人?

昨日買ったリメイクTシャツ
後ろ姿で失礼
後姿の方が良かったりして・・・

1218-1
1218-2
そんな光景を横目に1218-3
イモムシみたいに丸まって寝ている麦
1218-4
角度を変えて
1218-5
キャー!ガン飛ばしてる

テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 15:41 |  はと麦 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

リメイクTシャツ!!

昨日はせっかくの休みでランに行けるはずが・・・
前日から予報は大当たり
久々に昼ドラ見たりゆっくりした後に小豆ちゃんのお店へ
二人一度にお邪魔すると大変だから、始めははとから。
麦はで待っててね。
のお散歩用にレインコートを試着!
麦と兼用で着れる様に迷彩柄のレインコートをGET
沢山あるプチコションのリメイクTシャツの中で「これだっ」ってのを発見。早速着てもらいました。
1217-1
笑うところじゃないんですけどね・・・・悪人じゃなくって悪犬!!っぽいところがはとにぴったり。
はとが決まったら次は麦
麦はリメイクパーカー気に入っているけど、何か他にも・・・
色々試着させてもらって、どれにしようか?
コーラとペプシってのもいーねー?なんて言いながら
結局決めたのは
1217-2
ちょっと普通っぽくなっちゃったけど・・・
マッチョな体を見てください!!ばりなタンクにしてみました。
本当にフレブル用の洋服が沢山あって嬉しくなっちゃいます。
ちょっと速いクリスマスプレゼントかな?
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとよろしくです

テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 11:48 |  はと麦 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

初めて知った!!

最近のって凄い!!
こーんな機能があったとは・・・
1215-2  セピアなはと麦

1215-1  白黒なはと麦

メニューをいじっていたら発見
早速使ってみました。
麦の顔の黒さが控えめになってくれるのかなぁ~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとよろしくです
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 13:03 |  はと麦 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

寝顔7連発!!

狭い椅子に二人で上っていると思ったら・・・
1212-4
二人とも爆睡
あんまり寝顔が不細工でなのと、はとは潰されて苦しくないのか?と
いっぱい撮っちゃった。
1212-5
1212-6
1212-7
1212-8
1212-9
1212-10
1212-11
狭い椅子の上なのに落っこちそうで落っこちない
はとも麦に蹴られても爆睡!!
寝てる姿は仲が良いのに・・・・

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとよろしくです


テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 18:20 |  はと麦 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

耳洗浄

最近、はとがやたらと麦の耳を舐めているな~って思っていたんだけど・・・
ん?もしかして 臭うのか?
(麦は耳の奥が細いらしく、適当に耳洗浄をしてあげないと外耳炎になっちゃう)
最近は大丈夫だと思っていたけど、少し汚れているね。
1212-1 耳洗浄グッズ

1212-2  これから何が起こるかわかるの?
1212-3 この大きな耳を洗浄します
おとなしくしていてね


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとよろしくです


テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 12:11 |   |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ユーカリラン

昨日ので午前中は芝生が乾いていないので断念し、
午後からランへ。
最近は貸切にしてもらっているので1時間勝負
受付で奥を貸して下さ~いってお願いして、中へ・・・
あれ?奥が使われてるわ。ってことで真ん中を借りました。
ちょっと日当たりが悪いみたいでまだ大分芝生が湿っていたけれど、
そんなことはお構い無しの「はと麦」
リードを外した途端に走り出す。
1210-4  また、何か物色してるらしい
1210-5  よく走るので、飲みっぷりも良い
1210-6  テーブルの上には何も無いのに・・・
この日は午前中のお散歩で「麦」は何と・・・う○ちを6回もする記録を達成それなのに・・・・ランでも2回
麦君いったいどうなっちゃってるの?お腹の中空っぽだよね?     

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとよろしくです

テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 23:55 |  はと麦 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ぽっかぽか

今日は、ぽかぽか陽気で外が暖かい。
前日の雨で庭の芝生はびしょ濡れだから、2階のベランダへ
1210   ぽかぽか気持ち良くってよかったね
1210-1   「麦」が転がるのは芝だけではなかった・・・・
1210-2
1210-8 転がることが楽しいのママには理解できず・・・
1210-3 「はと」」は知らん顔
転がってばかりの麦には見向きもせずに、一人でロープをカジカジ

本当に良いお天気でずーっと遊んでいたくなっちゃうね~  

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとよろしくです

テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 22:40 |  はと麦 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

1時間勝負!!

今日は天気が良くってドッグラン日和
休みの日は何かとバタバタ忙しくって10時半ごろにユーカリランに到着
駐車場に車がいっぱいで・・・
あれ?今日はいっぱいいるのかな?
受付で「奥、借りても良いですか?」って聞いたら「大丈夫ですよ!」って言ってもらえたので、いざ出動!

1203-2    いきなり走り出す麦
1203-1    何だか昔漫画にでていた、しし丸みたい
1203-3   負けずにはとも走る
1203-4   いつの間にかこんな事も・・・
1203-5   相変わらずの芝滑り
1203-6  はとも真似してみました

今日は、久々にたくさんのワンちゃんが居て・・・
小豆ちゃん、モモちゃん、うみちゃん、小春君久しぶりに会えたけど、一緒に遊べなくって残念
はと麦がもう少し、みんなと遊べるようになったら遊んでね。


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとよろしくです

テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 23:49 |  はと麦 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

退屈です。そんな時には・・・

天気が悪い日は退屈です。
だから・・・
14
15
16
こんな撮ってみました。
BUHIのアップ!!
そしたら、はと麦も退屈なのか・・・
始まりました。


相変わらず、激しい!
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 15:05 |  はと麦 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

更新怠けてました

1週間もブログを放置してました。

天気が良いのでお散歩へ
11

近くに公園があって。はとはそこで走るのが楽しみ。12
 あれれ?走る前に草食べてるの?
13
リードを外してあげても、呼ぶとちゃんと戻ってくるようになったんだよね。
何事も訓練が大事なんだな~
あっ!麦は放したらどこに行っちゃうか分からないから、リードつきのままで。
いつか、放せる様になるのかな?
悪がきだから無理かもね?
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 23:32 |  はと麦 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Author:hato mugi
いきなり2人?のやんちゃな子供を迎えて
毎日格闘しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
