
by hato mugi  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

完全復活!!

先日壊れた修理完了しました。
流石はパナソニック!!引取りから修理完了まで3日というスピードでした。
修理内容は、「レンズ不良の為交換」となっていたけれど、そんなに簡単にレンズが壊れるのか疑問ですね~
復活したので、はと麦の面白写真頑張って撮影します
次回更新をお楽しみに
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 11:13 |  はと麦 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

いつまで続く?

昨日はお休みだったので、ランへ
着くと誰も居ない
とりあえず、誰にも迷惑がかからないという訳で、走る走るそして転がる?



この、マイブーム?いつまで続くのだろう?
少ししてデイジーちゃんが来てくれたけど、はとは危険なので、やっぱり奥の貸切へ・・・
デイジーちゃん脅かしてごめんね一緒に遊べるようになったら遊んでね

最近は滑るだけじゃなくって、落ちまでついてるから
さぁ~皆さん笑ってください


はとにも追いかけられて、落ちてるのに痛くないのかな?
オーナーさんにポチたまに出した方が良いわよ!!なんて言われてしまいました。

滑って転がって、その後は・・・
趣味?の
121-1    マーキングでした。
121-2
そんな姿を横目に・・・
その後、またまた壊れました。
落としたわけでもないのに・・・
麦の動画を撮っていたら、ズームが戻らない!!だけじゃなくってシャッターもきれない。
今回は保障期間内ということで、安心ですが修理に1週間から10日かかるらしい。

そんなこんなで、1時間半ほど遊んで帰宅しました。
また、来週行こうね


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとよろしくです


テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 11:33 |  はと麦 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

笑うところぢゃないけれど・・・

麦のシャンプーの帰りに、見つけたので悪戯心で買ってみました。
119-1
 おNEWの洋服だけど・・・何かが違う
それは・・・・・
119-2
初めての「スカート」だっ
 笑っちゃいけないとは思いつつ笑ってしまう
119-3
 麦も何か変だと思っているのかな
どうも、はとは活発過ぎて、女の子だって忘れちゃうんだよね。
もう少しおとなしくしててくれれば、スカートもお似合いなのかな


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとよろしくです

テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 17:16 |  はと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

眠いです

114-1
114-2
この椅子なかなか良いんだよ。
おやすみなさい
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 13:12 |   |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

初ラン!・・・落ちちゃった

今年初ランに
久々のランではと麦大喜び
 着くなり走り出すはと
0108-2
 麦は相変わらず・・・
0108-1 何処から滑ろうか・・・
 よしっ
0108-3 調子に乗りすぎて、段差がわからず
0108-4 そのまま落下
0108-6 何やってるの?ってでみてるけど、心配はしていないらしい
0108-7 その後、何事も無かったかの様にランを満喫しました。

今年はランでみんなと仲良く遊べるようになると良いな~

テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 17:47 |  はと麦 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
1-4-2  はと麦、牛になってみました

1-4-1

暴走な2ブヒですが、今年も宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとよろしくです

テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 14:35 |  はと麦 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Author:hato mugi
いきなり2人?のやんちゃな子供を迎えて
毎日格闘しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
