
by hato mugi  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

これ、なんだ? ヒント!!

P1010464.jpg
これも、パパの趣味らしい・・・・
P1010461.jpg
     ちゃんと、走るよ!!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとよろしくです
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 20:53 |  はと麦 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

どーにでもして~

P1010458_convert_20090429190733.jpg
P1010460_convert_20090429190802.jpg
              【もう、どーにでもして~】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとよろしくです
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 19:05 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

これ、なーんだ?

P1010480.jpg
P1010481.jpg
                    【ちょいパ】・・・これ、なーんだ

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとよろしくです
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 18:56 |  はと麦 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ライダー?はと麦

最近、カッコイイって言われる「はと」
ジョシなのに・・・
じゃー、とことんかっこよくなっちゃおう。
ジャジャーん
2009042813390001.jpg
ライダー「はと」
2009042813410000.jpg
2009042813390000.jpg
「麦」はカッコよくない
ならば、アタシが乗せたゲル2009042813400001.jpg
こーゆーのもカッコイイかな?


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとよろしくです
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 13:50 |  はと麦 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

念願かなって・・・

「麦」の妹ちょいとちゃんに会えました。
パパ、ママにはお休みを合わせていただいたうえに、こんな遠くまで来て頂いちゃいました。
ジャジャーン!!
P1010430.jpg
初対面なのに・・・こんなしか撮れてません。
「はと姐」の攻撃を阻止するのに必死でどころじゃーありませんでした
P1010432.jpg
「ちょいとちゃん」やっぱり兄弟って似てるんだな~って
P1010433.jpg
「麦」の方がお兄ちゃんなのに、ちょっと小さかったかな
この日は、お天気も良くBUHI達には辛いぐらいの暑さの中、よく頑張ってくれました。
麦の芝スベはあまり見れなかったけど・・・
ホントちょいとちゃん可愛くって
懲りずにまた遊んでくださいね。
何だか最近、親戚さんが一杯になってきました。
親戚さん大集合ってやったらどんなに集まっちゃうのかしら
ちょっと興味あるけど、大変そう。

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとよろしくです
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 12:21 |  はと麦 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

わくわく

今日は良いお天気になりました。
今から、麦の妹*ちょいとちゃん*に会います。
芝スベ、伝授できるかな?
とっても楽しみです。
ちょっと暑すぎちゃって、2BUHIには辛いかもだけど・・・
兄弟と初対面って楽しみ。
麦はどんな反応するのかな?
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 11:23 |  はと麦 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

☆HAPPY BIRTHDAY☆

日曜日は「はと」の2歳の誕生日でした。
はと麦の誕生日にだけケーキが食べられます。
2009042100320000.jpg
プチタルトを1つづつ
2009042100330000.jpg
美味しそうなんて考えてはいないはずだけど・・・
早く食べたいって思ってるんだろうな~
この後、味わって食べるはずは無く、「一口」でおしまいでした。
「麦」は味わって食べてくれたのにね~

「はと」は病気もしなくって、元気に育ってくれました。
これからも、うんと長生きして、癒しでいてね

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとよろしくです
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 12:00 |  はと |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

10000アクセス超えました

去年の7月にブログを開設して、本日10000アクセス超えました。
沢山の方々に、見ていただき有難う御座います。
これからも、サボらずに更新していきますので、宜しくお願い致します
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 19:21 |  はと麦 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

トモグイ?????

じゃじゃーん!!
2009042011240001.jpg
これは「ブタ耳」です。
ペットショップには国産のブタ耳はカットしたものしか売っていないので、
思い切ってオーブンで焼いてみました。
焼くことおよそ2時間

まー何ともグロテスク
「はと麦」このブタ耳が大好きで、今まではカットしたモノをおやつにあげてたんだけれど、この丸ごと「耳」を与えたら、無くなるまで食べ続けるのか見てみたくなって・・・
とうとう、あげちゃいました。
2009042011440000.jpg
タベレルナラマチマス・・・・・はとの本心
2009042011450000.jpg
麦にはあげないよ
2009042011490000.jpg
よしっ奪ったぞ

やっぱり、そのまま与えておくと無くなるまで食べ続けそうだったんで、
取り上げました。

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとよろしくです
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 13:25 |  はと麦 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ドコ行くの?

珍しく「麦」だけ連れてお出かけ
いつも「はと姐」と一緒だから、一人は落ち着かない様子。2009041716030000.jpg
窓の外を見たり・・・
2009041716040000.jpg
一人たそがれてみたり・・・

で、向かった先は病院でした。
昨日の散歩で、草むらの中を掻き分け掻き分けしてたら・・・
お友達にはなりたくない「ダニ」を連れてきてしまったので、
フロントラインをもらいに病院へ行ったのです。
ついでに体重測定してもらいました。
8,04キロで理想的!!と先生に言われました

2009041716200000.jpg
帰りのは何事も無かったかのように・・・


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとよろしくです
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 19:48 |  はと麦 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

散歩には、ちょうど良い?

何だか空はいつが降りだしてもおかしくない天気。
でも、我が家の2BUHIにとっては、寒すぎず、暑すぎずとっても過ごしやすい。
今日は、いつもよりも長めの散歩へ
暑いと、なかなか進まない「麦」も今日は快調に歩く
歩道橋を上って景色を眺めたり・・・
桜が散っちゃったから、あまり綺麗ではないけれど。
途中で、おばさんに話しかけられたり、追っかけてみたり・・・
2キロ程の道のりもあっという間だったね。
11
小さい体で頑張って歩いたね。

明後日は「はと」の2歳の誕生日
ちゃんとお祝いしなくっちゃね。

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとよろしくです

テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 12:04 |  はと麦 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ブタわんわん!!

今日の夕方、散歩していた時も出来事
朝の散歩でも通る保育園の前を通ると、ちょうど園児が帰るときにバッティング
お母さんと一緒に出てきた男の子
先生や友達に「バイバイ」とご挨拶。
そこまでは良かったけど・・・・
その後に、はと麦に「バイバイ、ブタわんわん
一緒にいたお母さん、慌てて男の子の口を押さえてました。
良いんですよ~子供は正直ですから
確かに犬の殻をかぶった「ブタ」かもしれないし・・・

P1010198.jpg
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとよろしくです
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 17:55 |  はと麦 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

すずらんがっ・・・

毎日の散歩の途中で見つけました。
2009040910310001.jpg
2009040910310000.jpg
すずらん・チューリップ
道端に咲いているのを見つけて撮っちゃいました。
2009041310460000.jpg
2009041310450001.jpg
絶対、キレイダなぁ~なんて思ってないのがこの二人
オイシソウっておもってるのかな


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとよろしくです

続きを読む »

テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 12:01 |  はと麦 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

妹ちゃん第2弾!!

さいきん、フレンチブルドッグひろばで見つけた、麦の妹ちゃん
第2弾!!
モナカちゃん
もうすぐ1歳
モナカちゃんとはパパが同じで、ママが違う異母兄弟
でもでも・・・・コレがまた似てるんです。
同じ、フォーンの女の子
monaka1mugi1
上がモナカちゃん、下が麦。
同じパピーの頃
monaka2
P1040868.jpg
これも、上がモナカちゃん、下が麦
麦、かおデカッ
ブログを通じて、たくさんの兄弟が見つかるって嬉しいですね。

「はと」の兄弟も探してあげなくっちゃ
モナカちゃん、いつか会えるといいなぁ
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 13:59 |   |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

「麦」の妹ちゃん

フレンチブルドッグひろばでみつけた「麦」の妹
ちょいとちゃん

ブログはこちら・・・フレンチな♀【ちょいと】

ちょいとファミリーの皆さんに、お休みを合わせてもらい、やっと会えることになりました。
今から、楽しみで楽しみで
でも、はと姐がいじめちゃったりしないか心配!!

当日はお天気が良いといいなぁ
「麦」の芝スベを妹のちょいとちゃんに伝授出来るかな

麦の兄弟は、フレンチブルドッグひろばで見つけられるのだけれど、
はとの兄弟はなかなか見つからないね~

唯一・・・ボストンテリア バジルの弱虫日記  バジル君だけなんだよね
バジル君はとと同じで、前足だけ靴下履いてます。
兄弟ってホント似てますね。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとよろしくです

テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 17:02 |   |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

日向ぼっこ

404-1
404-2
404-3
今日はぽかぽか陽気で外が気持ちよい。
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 16:14 |   |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

水も滴る・・・?

今日は天気も良いし、絶好の洗濯日和
これは、はと麦も洗濯しなくっちゃ
ロイヤルホームセンターのセルフウォッシュへGO
403-1
麦は前にも来た事があるけど、はとは初体験
大分、ビビッテます
はとにも怖いものがあるのね
403-2
どうにか逃げ出せないか考え中
403-3
この人はアキラメテマス。
根性座ってます
403-4
水も滴るいい女にはなれないなぁ~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとよろしくです

テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 17:38 |  はと麦 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

新しモノ好き!!

昨日のとはうって変わってお散歩日和
公園で遊んで帰って来て、新しいヒヅメをあげました。
402-1
402-3
402-2
休む暇も無く、ずーっとカジッテマス。
人間と同じで新しモノ好きなのかな
いつもは、1つずつあげても、1個を取り合いしてるのに、今日は珍しく、お互い夢中。まぁ~静かで良いか

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとよろしくです
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 11:39 |  はと麦 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

雨の日は・・・何して遊ぶ?

せっかくの休みの日
外は
何して遊ぼうか
401-2
401-1
401-3
このヒトタチ、まったりしすぎぢゃないの
しかも、ここは「こたつ」の中
一日、寝てばかり
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 23:18 |  はと麦 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Author:hato mugi
いきなり2人?のやんちゃな子供を迎えて
毎日格闘しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
