
by hato mugi  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

台風直撃???

予報では、夕方には千葉県上陸だとか・・・
だんだん雨風強くなってきました。
2BUHIどもは、散歩にも行けずで退屈状態
P2009_0811_191327.jpg
誰か遊んでくれないかな?なんて考えてるのかしら?
P2009_0730_121651.jpg
この方、そんなこと考えてない様子。
ホント頭が重いらしい!!
そんなトコにアゴ乗せなくっても・・・

そうそう、この方またでした。
目やにがスゴイと思っていたら、目を開けずらそうにしていたので、
へ。
Image0006.jpg
結膜炎でした。
目薬を処方してもらって帰宅。
大分擦った様で、充血してました。
今ではすっかり良くなりました。
今月は病院に行かずに済むと思っていたのに。
毎月、何かしら病院通いの「麦」でした。
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 16:23 |  はと麦 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

しつけ教室 第3回

しつけ教室に通い始めた「麦」

1回1時間の訓練も最後の方は集中が切れてきて、お疲れの様子!!
基礎訓練は、お座り、待て、来い、脚側行進がメインです。
アイコンタクトを取る練習や、指示で行動できるようにと水を飲むのも、おしっこも指示をしてから・・・
トレーナーさん曰く、だんだん良くなって来ているそうな。
いつも、訓練の最後にはアジリティで少し遊ばせてくれます。
今回はドッグウォークです。
始めは高くて恐いので、おやつで操りながら、下りだけを2回やったら、その後、自分で上ってしまいました。何度も、何度も楽しそうに繰り返して。
P1010510.jpg
そして、疲れた後はひたすら「寝る」
今週はどんな訓練かな?
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 16:14 |   |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

しつけ教室 2回目

P1010716.jpg
先週から本格的に始めた、しつけ教室
今日は2回目です。
ジェントルマン目指して頑張ります。
今日はどんな訓練かしら?
訓練の様子はまたUPします。
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 11:55 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Author:hato mugi
いきなり2人?のやんちゃな子供を迎えて
毎日格闘しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
