
by hato mugi  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

昨日は、朝から「麦」のしつけ教室へ
まだまだ道のりは長そう
その後、しつけ教室でぐったりな麦を置いて、はとと小豆ちゃんのお店へ
見つけちゃった
P2009_1022_153206.jpg
プチコションのつなぎ
P2009_1022_153418.jpg
デニムと迷彩柄があったけど、はとにはこっちがお似合い
なんだかとっても悪そう
by hato mugi  at 15:45 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

はと麦は元気です^^

昨日は朝9時から麦のしつけ教室に・・・
トレーナーさんがやっと「ランで練習してみても良いですよ!」って言ってくれたので、帰宅後はとを連れてユーカリランへ
入口でオーナーさんに久々に会ってご挨拶
オーナーさんはとが足をけがしちゃって、良くなったり、悪くなったりでランに来れないと誰かに聞いていた様でした。
心配して頂いてすみません。
怪我なんてとんでもないはと麦はとっても元気です。
P2009_0811_191327.jpg
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 18:23 |  はと麦 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

hato mugi

Author:hato mugi
いきなり2人?のやんちゃな子供を迎えて
毎日格闘しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
