
by hato mugi  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お仕事頑張ります^^

昨日のお休みは、麦のオールインワンを試着しに・・・
P1030489.jpg
ぴったりサイズで即お買い上げ!!そのまま着て帰ってきちゃいました。
これではとと一緒にお仕事できます
くれぐれも、邪魔はしないでね。
P1030499.jpg
P1030500.jpg
久々の2ショット
視線の先にはモチロンおやつがっ
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 19:15 |  はと麦 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

待ちに待った・・・

プチコションのオールインワンが入荷したと連絡を頂きました。
はとはぴったりサイズが合ってもう着ているのだけれど、麦は何てったって、コンパクトなボディなんで、なかなかぴったりサイズが・・・
P1030345.jpg
寒いんで、ストーブの前から動かない!!
しかも、何ですか!!その座り方。。。
明日、小豆ちゃんのお店に連れて行ってあげるからね。
オールインワン、ぴったりサイズだと良いな。
今回は、ヒッコリーにしてみました。
囚人な麦にお目にかかれるかも?
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 16:04 |  はと麦 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

楽しみにしてたのに

来週の水曜日、麦のしつけ教室の後に、ボストンちゃんがアジリティのレッスンに来るはずだったのに・・・
キャンセルになっちゃったそうな。
なかなかボストンちゃんに会うことがないから楽しみにしていたのに。
残念!!
昨日のはとのしつけ教室。
頑張ったご褒美に少しアジリティをやらせてもらったのだけど、前回から何故かはとがドッグウォークを怖がってしまって。
1度落ちちゃったのだけど、その後も楽しそうに上っていたから大丈夫だと思っていたのに、どうしたもんだか?
代わりに、嫌いだったはずのトンネルには入っていく始末。
どっかで頭でも打っちゃった?
2766.jpg
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 16:35 |  はと麦 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

なかなかね

最近、なかなかブログ更新が出来なくて・・・
昨日のお休みは「麦」のしつけ教室へ
なかなか道のりは長いです。
根気よく続けないと。
来週は、ボストンテリアの男の子が麦のレッスンの後に来るそうで、ちょっと楽しみ!!
P2009_1105_103144.jpg
P2009_1105_104126.jpg
P1030315.jpg
はと姐に咬まれて、穴があいた洋服ばっかりなんで、プチコの洋服を買いました。
家に帰ったら「ヤッターマン」って言われちゃいました。
P2009_1105_103947.jpg
P2009_1105_103956.jpg
もちろんこの方も元気ですよ!!
おNEWのボール破壊中!!
本当に破壊されました。
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 16:34 |  はと麦 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Author:hato mugi
いきなり2人?のやんちゃな子供を迎えて
毎日格闘しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
