
by hato mugi  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ダニ発生・・・防止です

先日、お散歩から帰ってきたら、麦がダニを拾って来たのは、ブログに書きましたが、その後フロントラインを忘れていました。
でもでもです。
これも2BUHIだと2倍かかります。
だから、こちら←ネットで購入しました。
動物病院なのだけど、獣医さんの往診でワクチンや狂犬病などの予防注射を行ってくれるそう。
しかも、お値段が・・・・安っ!!
フロントラインは10キロ未満の12ピペットが11,470円
狂犬病予防接種が2,100円
犬の9種ワクチン接種が5,250円
凄すぎです。自宅まで来てもらえるなんて。
世の中、景気が悪いんでドコで節約しようって、BUHIにしわよせかっ?
いやいや、違うってば。
その分おやつが買えるでしょ?

メールでいつもフードを購入しているペッツマムさんが共同購入で
ホリスティックレセピー7.2キロが送料込みの4,990円になってました。レセピー食べてるワンちゃんは是非是非。
P1010593.jpg


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとよろしくです
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 18:34 |  はと麦 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ペットのお薬代って、結構かかりますよね。
 うちのコもフロントラインを愛用していますが、最近では、ネット通販を利用しています。
 ペットくすりhttp://www.petkusuri.com/
というサイトでお得まとめ買いがお勧めですよ。
by tokoママ 2009/10/24 18:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

hato mugi

Author:hato mugi
いきなり2人?のやんちゃな子供を迎えて
毎日格闘しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
