
by hato mugi  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

秋ですね~

前日の32℃がウソのように昨日は寒かったですね。
そして今日も・・・
2BUHIも寒さには弱いです。

P1060035.jpg
P1060024.jpg
久々にジャージを着てみました
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 12:40 |  はと麦 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

本当に秋なの?

少し涼しくなって過ごし易くなったと思ったら・・・
またまた今日は32℃だって
夏に逆戻り

2BUHIは暑さに弱い
P1060017.jpg
P1060022.jpg
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 10:37 |  はと麦 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

はと麦写真

P1050738.jpg
はとに何か語りかけてるのか?

P1050785.jpg
麦の誕生日ケーキなのに・・・
P1050790.jpg
早く食べたい

P1050985.jpg
今日のはと
P1050989.jpg
今日の麦
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 18:00 |  はと麦 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

長期放置してました

4月から、バタバタしてまして・・・
気づいたら、もう2か月も放置していました。
私の生活スタイルが変わったりで。

その間、はとの膝蓋骨脱臼が悪化し、手術を決断するなら4歳までには・・・
と言われ、何とか手術をせずに済まないかと。
色々調べて、サプリを飲ませ始めたところ、1度も外れてません。
今回は、今までとは違う外れようで、自分で勝手にはまってくれるということがないような感じでした。痛み止めを飲ませ、薬が効いているときは動けるけど、薬が切れたら、尋常ではない泣きかたで、どうして良いのか分からずでした。
今は、サプリが効いてくれているのか、あれから1か月以上外れてません。
次に外れることがあったら、手術を考えなくては・・・と思っています。

今はとっても元気に過ごしています。
麦は、持病の外耳炎が・・・
でも、いたって元気です。
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 19:16 |  はと麦 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

またまた・・・

P2010_0225_103817.jpg
この方、外耳炎でございます。
先週に行って、耳洗浄と薬をもらい、1週間後の今日、またまた
大分、炎症は治まっているとのことですが、もう1週間薬を飲んでまた、来週来て下さいとのこと・・・2日間の通院費12,000円也。金額の問題じゃないけど・・・
やっぱりアニコム必要かも?
P2010_0225_103635.jpg
この方はいたって元気なんだけど。。。
テーマ: BUHI -  ジャンル: ペット
by hato mugi  at 14:21 |  はと麦 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

hato mugi

Author:hato mugi
いきなり2人?のやんちゃな子供を迎えて
毎日格闘しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
